今日の櫻田

バイザヤード☆メイツ大募集!

記事には広告が含まれています

いまだに女子の胸元チェックの癖が抜けない櫻田こずえです、皆さまごきげんよう☆

胸元チェックとは、胸そのものではなく、胸元に光るネックレスのチェックをすることです。
ま、胸もチェックしてるんですけど。(まるさんはご存じですよねw)

バイザヤードで散々悩んだ時は、道行く人が、
特にキレイな子がどんなネックレスを付けているのか、ずーっとチェックしていて、
そのクセが抜けないのです。

先日社内にも発見!
そういえばコメントを下さる方の中にも、バイザヤードをお持ちの方は多く、
さらに、先日の毛穴パーティーでも、こんな方が!
「実は私も持っていて、ゴールド買え、ゴールド買えって思ってました(笑)」

これはKellyさんを名付け親とする、
「バイザヤード☆メイツ」を結成しなければならない!
会長、よろしく→Kellyさん。

えぇ、目的も何もありません。
ただ、同じもの持ってるのって嬉しいじゃないですか!
同じものを欲しいって思ってるって、心強いじゃないですかっ!

ということで、バイザヤード☆メイツを大募集いたします。

#ちなみに、ポンポン持って踊ったりしません。←それはスクールメイツ
(ネタ提供:かばたんさん)

■ 応募資格

ティファニーバイザヤードをお持ちの方、または激しく欲しい方。
年齢・性別は問いません。

■ メイツ特典

バイザヤードメイツとして、お名前等がブログに掲載されます!
それだけかよっ!

■ 応募方法

以下の項目にご記入頂いた上で、送信ボタンを押して下さい。
期限は今のところありませんが、適当です。

#送信ボタンを押すと、トップページに戻ります。それが送信完了のサインです。#

ハンドルネーム
性別 女 
年齢 ~10代 20代 30代 40代 50代~ ないしょ
買った時期
買いたい時期
買ったもの
買いたいもの
バイザヤード
について一言
(公開されます)
非公開メッセージ
あなたのバイザヤードの写真

写真は面倒だと思うのですが、是非送って欲しいー♪
でも、一人もメイツ登録がないとさみしいから、写真なしでも大歓迎(笑)

厳正なる審査の上で(スルーですw)晴れてメイツと認定されましたら、
ブログへの掲載を持って認定のお知らせとさせて頂きます。

いや、本当に何の目的も意味もないですけど、
皆さんのアツいご応募お待ちしております!

発表!バイザヤード☆メイツ一期生

ティファニー・バイザヤードを買った

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました