今日の櫻田

Spick&Spanがプレセールでお買い上げ☆

記事には広告が含まれています

自分のセンスに自信のない、櫻田こずえ38歳です、皆さまごきげんよう。
しかし、このサイトを開設してから、少しずつ自分が変わって来ています♪

街を歩けばファッションチェック。地元は参考にしたい人より、NGな人が多いので(笑)、
どうしてダサイのかとか、こうしたらいいかもとか、もう、ピーコ気取りです。

会社周辺は都会なので逆にお手本になる人が多いので勉強になります。
その人がなぜおしゃれに見えるのか、っていうのを自分なりに分析してます。
でも、おしゃれな人、全体のバランスが良く美人に見える人って意外と少ない。

ところで、先日おしゃれなお友達にショッピングにつき合って頂いたとき、
イチオシしてくださったのがこれ。

紺リネン混ルーズサマーセーター
#一緒にすすめてもらったネックレスは、ちょっとピカピカ過ぎて勇気が出ず断念。
#どんなネックレスが似合うかなぁ、と物色中です!

一目惚れで買わない(買えないw)櫻田は、5日後に意を決して買いに行きました。

おしゃれな友人は原色をバンバン使う派手色の達人。
ゆえに、派手色をススメられるのかなーと思いきや、イチオシは「優等生色」と言うネイビー。
櫻田の趣味・好み、目指すイメージにぴったりの一枚をさりげなく見つけて、
押しつけがましくなくすすめてくれる!

さすが元カリスマショップスタッフ!←っていう呼び方で良いんでしょうか?

と感心すると共に、もう、100%信頼(笑)
いい女っぽく見えるとのコメントに買う気マンマンでショップへ向かいました。

するとなんと、Spick&Spanが、メンバー限定先行セール30%割引という、
櫻田の背中をどーんと押してくれるようなセールをやっているじゃないですかっ!
セールだから買った、じゃなくて、欲しかったモノが安くなってた、ってスゴイ☆

はい、お買い上げ(笑)

なんて簡単に書きましたけど、マンマンの割に決断するまで1時間位かかりました(笑)
ついでにTTL7着ほど試着し(すみません)、
散々悩んだ挙げ句に結局セーターとこちらのブラウスをお買い上げ。

白半袖裾リボンブラウス
#裾できゅっとしぼるタイプ。後ろはギャザーじゃないので、すっきり。
#チビには嬉しいデザインで、上品カジュアルが決まりそうです☆

早速クローゼットファイルに登録しておきました。
もったいなくて平日はまだ着てない(笑)んですけど、
今週末のお出かけにデビューさせて、ウィークデイにも投入したいと思います♪

あ~お洋服を買うって、ほんと、幸せな気分にしてくれますね☆
買物解禁っ!おしゃれするぞーーーーーっ!

あ、えっと、お名前出して良かったんでしたっけ?
本当にありがとうございます!よいお買い物ができました☆

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました