今日の櫻田

ヴァンテーヌ卒業生達の同窓会その2

記事には広告が含まれています

本日は遠方より美人ブロガー愛梨さんがいらしていて、
二人のお誕生日パーティーをしました☆

airisan1.jpg
昼間っからシャンパンだぜ♪

あぁ、美人と一緒だと、自分まで美人になった気がします。
愛梨さんのブログ:オーガニックで楽しむ♪プチプラ美魔女生活
http://lovelybook.blog54.fc2.com/
本当に美魔女です。

あのパンケーキ、美味しそうでした!食べてみたい!というのに便乗し、
再び行ってしまった(笑)、6th オリエンタルホテル♪

6th by ORIENTAL HOTELのふわふわパンケーキ再び@有楽町
https://taberu.sakuradakozue.com/6th-by-oriental-hotel2/

あぁ、本当にここのパンケーキは美味しい!
100回くらい食べたいです。

愛梨さんもヴァンテーヌ卒業生で、ご実家にバックナンバーが沢山あるんですって!
vingtaineairi.jpg

そして、遠路はるばる、2冊もお土産に持って来て下さいました♪
重いのに本当にありがとうございます!
それも、1995年と1998年のヴァンテーヌ!!!

vingtaineairi2.jpg
ぎゃーーーーー1995年!
櫻田、一浪してるから、この時大学1年生だったはず!
熟読してましたよ、大人の装いを求めて!

ねぇ、お願い、ヴァンテーヌ、帰って来てよぉ・・・
アラフォーになった櫻田に、アラフォーのおしゃれはどうあるべきなのか、
教えてよ、考えてよ一緒に・・・今の雑誌には「考えるおしゃれ」とかないしさ。

「コズエーヌ」でも創刊するか・・・
スタイリスト、カメラマン、ヘアメイク、モデル、ライター、募集中(笑)

vingtaineairi19.jpg

櫻田こずえ、ヒマ人である。

また、先日のオフ会で盛り上がったのですが、
ヴァンテーヌの前って、mcSisterだった方、いらっしゃらないですか?

そうそう、ショートカットの川原亜矢子さんが表紙だったよねー!
彼女はよく犬と出てたよね、ゴールデンレトリバーだっけ、、、あーっ!ソレイユ!
とか、Do Family!がよく出たよね、Doってセールがなかったよね等々、大盛り上がり!

ちなみに、愛梨さんはオリーブ派だったそうです。
こちらも多そうですね♪

あぁ、今日も楽しかったー!
愛梨さん、ありがとうございました★

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました