今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

そういえばここ2,3年風邪をひいていないなと思う、櫻田こずえです皆さまごきげんよう!
健康第一!ありがたいことです。

さて、今日の装い。
201405202.jpg 201405203.jpg

よく、シャツの裾を前だけひょいっと入れて、後ろは出すというのがあったので、
真似てやってみました。
が、これはスキニーとかに似合うスタイルなのかなと思いつつ。

ちなみにこのバギー。
コンバースやフラットシューズでも穿けるように、
あと1cmチョイ裾上げしようか悩み中です。
(右の写真は、裾がヒールに入っちゃってます・・・)

カジュアルなスタイルですが、コットンパールとバイザヤードで少しエレガントさを。
ピアスもバイザヤードです。

201405204.jpg

これは帰宅時の撮影ですが、相変わらずバイザヤードはあっち行ったりこっち行ったり(笑)



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました