今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

美人コラージュ友の会の帰りに、地下鉄反対方面に乗ってしまって泣きそうになった、
櫻田こずえです皆さまごきげんよう!4駅くらい気づきませんでした(笑)

今日はどうしよう、どうしよう、と悩んだ挙句、
激しくシンプルな組み合わせ、そして、登板させ過ぎで肩が壊れるっつーの、
のインディゴデニムとなりました。

201405172.jpg

胴長さんだっ!(笑)
いつもとカメラの角度が違うかな?
どうにか固定すべく、いろいろ考え中です。

なんだかすこしさみしいと、スカーフいっぽんまきました
201405173.jpg

さらりと垂らすだけだと長すぎるし、巻くとなんかシャツの襟が上手くおさまらないし、
結局何も巻かずに超シンプルで行きました。

髪の毛、結んだ写真も撮りたかったのですが、とにかく時間がなくて、そのまま。
結んだ方が、やっぱりスタイル良く見えるかなぁ~。

シンプルで、どれも選び抜いた大好きなアイテム。
それはそれで良いのですが、
折角アイテムもいろいろ揃って来たので、もう少し工夫しよーって思いました。

ちなみに「なんだかすこしさみいしいと」は
「おさるがふねをかきました」の一節です。
小学校低学年の国語の教科書にのっていた、まどみちおさんの詩で、大好きでした。

おさるがふねをかきました
http://hoick.jp/mdb/detail/2599/おさるがふねをかきました

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました