今日の櫻田

今日の装い~ウィンドウショッピング~

記事には広告が含まれています

先日20代のスーパーおしゃれ女子とショッピングして参りました。

場所は有楽町ルミネ。
ロンハーマンとか、スピック&スパンとか、スタニングルアーとか。

で、会社帰りだったのですが、重い荷物はロッカーに預けて、
身軽にポシェット(←って今言うんでしょうか?)一つで楽しんで参りました。
ショッピングは手ぶらが一番♪

201206151.jpg
#やっぱり地味色w
#そして、パンツのシワはやっぱりフィットしていない証拠なんでしょうかね。。。

201206152.jpg
#地味色ながらも櫻田的には派手なネックレスでがんばりましたw

ショップスタッフのバイトをしていたこともあるとか、
雑誌に何度もスナップされたことがあるとか、もう、櫻田とは別世界のお方。

「雑誌にスナップされる」という新たな目標を立てるしかありませんっ。
ブログの横に「雑誌掲載○○ △月号」みたいなリンクを張る日を夢見て頑張ります(笑)

彼女はいつも強めな色を上手に着こなしているし、趣味指向は全然違うから、
全く着られないようなものを勧められちゃったらどうしよう。。。
と、実は思っていました、ごめんなさいっ!

しかし、さすが元ショップスタッフ。
「色もの着た方がいいですよ~。」と言いながらも、
勧めてくれるのは、櫻田が抵抗なく着れそうで、かつおしゃれに見えるものばかり。

うーん、持つべきものはおしゃれ友達です☆

スピック&スパンのニットが気になって見ていたのですが、
ショップの方が着ているニットがカワイイので自分に当ててみたらどうも可愛くない。。
ダボっとしてるんですよね。。。

店員さん   :私、165cm あるので。。。
おしゃれ友達:私、171cm (さらにウェッジが10cm越え)
櫻田こずえ  :私、155cm ですけど、何か (涙)

ここで一句 「ベルボトム お直しすると ストレート」

そんな厳しい現実を突き付けられながらも(笑)、
普段は手に取らないものも取ってみたり、客観的な意見をもらったり、
刺激的で楽しくて勉強になる時間でした☆

その後はそのままルミネのカフェみたいな所で軽く夕ご飯と、激しくおしゃべり大会☆
いや、本当に、楽しい楽しい時間でした。
ありがとうございました!!!

しかし、「おしゃれになりたい」って、ホント響きがおしゃれじゃないですね(笑)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました