今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

はい、今日も元気に今日の装い、櫻田こずえが参ります!
皆さまごきげんよう☆

201405151.jpg 201405152.jpg 201405153.jpg

しつこく腰巻カーデからの、昨日腰巻外せってアドバイスも頂いていたな・・と外してみたり、
そして、ベルトの皮の色が一緒だし、この子好きなのに活躍していないなと、ローファー。

髪型、最近それなりに落ち着くようになったのは、
夜時間を(ちょっとだけ)かけてブローっぽいことするようになったからかなと思います。
という話は、記事のネタにとっておこう(笑)

で、髪をハーフアップにもしてみました。

201405154.jpg 201405155.jpg

左右の違いはカメラの位置と角度です。
左はウエスト辺りで、少しレンズを上に向けて撮る感じ。
脚が長くスタイルが良く見える撮り方です。
これは自分を良く見せようと、ちょっと角度付け過ぎでヘン。

右は不自然にカッコ付けたポーズにも見えますが(笑)、
向かって右手の手の先にはカメラがあり、レンズは下に向かって撮っています。
これは、よくある自分撮りで使われている気もします。
ちなみに、鏡の中の自分を撮るのですが、
その鏡を少し、壁に立てかける感じに角度をつけると、
これまたスタイル良い感じで撮れるみたい。

201405156.jpg

バイザヤードは頻繁にしているのですが、いつも写真に写りません(笑)
ネックレスが重ね着けなので、ピアスはバイザヤードの一粒にしようかと悩みましたが、
遠目で見て揺れてた方が、今日のちょっとマニッシュな組み合わせにはいいなと思い。

このカーゴパンツ、少しゆるい感じでぴったりしていません。
櫻田はぴったりしてるボトムスが好きなようで、
もっとスキニーなものが欲しいなと思っているのですが、
このゆるさもアリなのかな・・・

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました