今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

うふふ♪ ザラでレーストップス買いましたのん♪
これから夏に向けて大活躍の予感なのん♪

と、やたらご機嫌なのは、今日のヴァンテーヌ会が楽し過ぎたからでもあります!
また別途レポしますね☆

で、オフ会にはおニューで参戦!

201405101.jpg 201405102.jpg 201405103.jpg 201405104.jpg

やっぱり結んだ方がいいな・・・
やっぱりヒールの方が、締まるし、スタイル良く見えるな・・・
っていうか、ハイヒール脱ぎっぱなしですってば!

あと、この白いジーンズ、ロールアップせずに穿くなら、あと1,2cm裾上げしたい。
(一番左がそのまま、二番目が内側に一折しています)
お店の方に強烈に裾上げを止められたのだけれど・・・

ちなみに、下はシルバーキャミを着ていますが、タンクを着るとこんな感じ。
キャミの方がキレイかなと思います。

201405107.jpg

Beigeのジャケットを着たのですが、なんだか決まり過ぎている気がして・・

201405106.jpg

と、ここから物凄く悩んでしまい、髪型変えたり、ジーンズにしたり、もう大変・・
女の子(38歳の)って出かけるのになんて時間がかかるんでしょう!

結局、黒ジャケットよりトレンチの方がかしこまり過ぎてなくていいや、
また、真ん中分けが、バッハ君にも不思議顔を若干されたりして(笑)、
自分自身もなんだか馴染んでなくて違和感を感じて、いつもの2:8に戻したり、
(玲さんに憧れてやりましたのーっ!)
出かける間際は時間が無くなり過ぎて、写真が撮れませんでした(笑)

あと、金曜日に、ジーンズ2本、シルバーウェッジサンダル、
さらに、ストールも購入するという暴挙に出ました!
ザラでストールとこのトップスを買ったのは、1日考えましたが、
櫻田としては衝動買い、かな☆

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました