今日の櫻田

2013年度今日の装い年間ランキング☆投票結果発表!

記事には広告が含まれています

一瞬で美人になれる方法があったらいいのになぁ、と思う、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

さて、皆さまに投票頂きました今日の装いですが、こんな結果になりました!

一位:7点 一位にびっくり!
hoodieskirt4.jpg

> カジュアルなパーカーを1点入れているとこが、キメすぎてなくて好きです

キメ過ぎない、これは櫻田のキーワードの一つかもしれません。
あと、この馬鹿げたポーズも、実はいい雰囲気を出しているっぽい。

二位タイ:6点

これは予想通り。
20140430.jpg 
> カッコイイ!完璧です。

これが来るとは思わなんだ!!!
kerr4.jpg
> ニューヨーカー風で素敵♪
> サングラス・デカピアス・クラッチ風に持ったバッグが、
> 白シャツ×スキニーデニムのシンプルスタイルによく映えていて素敵です。

> 上半身が華奢に見えるのとシャツのたゆ〜ん感が女っぽい★

なれるものならミランダカーですが、この着方は一人では絶対しない・・・
こういう企画やってみるといろいろ発見がありそうで良いですね。

四位:5点 これは自分でもキレイにまとまったなーと。
201405022.jpg
> ピンクと黒という難しい組合せを綺麗に着てらっしゃったので、こちらにさせていただきました。シルエットも綺麗です★

五位タイ:4点 なんだかすごくスタイル良く見えますよね(笑)
20131230.jpg
> シンプルな組み合わせですが
> ヘアスタイルとぴったりで小物次第で
> 7daysスタイリング出来そうです♪

bijinkaigi1_s.jpg
> 爽やかな色の組み合わせで好きです。

これが多分櫻田の黄金比率。
johnsmeblack2.jpg
> やり過ぎ感が出ていない
あぁ、いつもやり過ぎ感が出てるという・・・(笑)

> Vネックがすごくお似合い!こういうキリッとした雰囲気は、ザ・サクラダさんという感じがします‼︎ 力入りすぎてないのに美しい、そんな感じが漂います。

その他、総括コメントを引用させて頂きました!

> 髪があんまりピタッ!となっていない櫻田さんのほうが好きなのかもしれないです♡( ´ ▽ ` )

> 櫻田さんはかっこいいカジュアル+ややエレガント+ちょっとモード、がお似合いのような。

> 櫻田さんはデコルテから肩・ウエストにかけてのラインの美しさを魅せるメリハリの効いたコーディネートがお似合いかなと思いました。

> 櫻田さんは「洗練された都会の女」の格好が似合うので、袖まくりはとてもカッコイイのですが、裾ロールアップはなんか違うかなぁと。

> アップヘア×デカピアスは最高に素敵です!

> 後半の大振りピアスとコットンパール、本当にいい仕事してます!

> これらの写真、同じトップスで集めて並べて比較すると役立ちそうです。このトップスにこのボトムはダメとか、時間のない朝に便利そう…

> 胸元の開きは、深いのはお似合いなのですが横には広げないほうが良いと思いました。

> ロールアップはどなたかもお書きになってらっしゃいましたように「無造作ロールアップ」はすこし、ほんの少し違和感があるように感じました。裾ダブルのパンツのようにきっちり折るとまた変わりますので

> お持ちのストールは概ねこずえさんの雰囲気に対して存在が弱い(こずえさんが貧相に見えてしまう)ような気がします。素材が薄い・軽すぎる、大きさや長さが足りないといったところがその理由だと思います。

めっちゃめちゃ参考になります!ありがとうございます★櫻田幸せ者です!
皆さまのアドバイスを櫻田の中で消化してやがて血となる骨となる〜そーれそーれ鉄骨飲料♪
おー懐かしい!あ、すみません、やがて美人なれるよう頑張りますっ!

■ 櫻田のセルフ投票結果

一位二位がぶっちぎりでほとんど同率一位です。
っていうか、どれをとっても超シンプル(笑)

一位
20131007.jpg
> インナーの白の分量がとっても良いですね!
> 本当にお洒落な人は、何気ないシンプルな服でも素敵、
> というお手本のようなコーデですね。

二位
20131230.jpg

三位
201405022.jpg

振り返りをして、分析をして、反省して、というのも美人になるためには大切ですね!
毎年年度毎に、ランキングは続けて行きたいと思いますので、皆さまよろしくお願いします★

コメントでは、確実にセンスアップしている!というような嬉しいお言葉を頂き、
いや、実際キレイになって来てるな、頑張ってる櫻田さん!と自分でも思うことができ、
今日の装いを見守り続けて下さった皆さまに、感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございました!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました