今日の櫻田

今日の装い~さよなら紙袋一挙蔵出し画像祭り~

記事には広告が含まれています

トイレマットを買ってご機嫌な、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

さて、長年連れ添ったウエストの紙袋にありがとうをしてゴミ袋に入れた後、
ふと気になったのが「最近紙袋で撮った今日の装い画像」。
写真でみたらイマイチだったり、タイミングを逃したりでお蔵入りになりそうだったものを、
いくつか放出してみました。

まずは、レーススカート。
撮影時にヘアスタイルをきちんと整えていなかったため、
洗練度がガタ落ちです。ヘアスタイル、本当に大切。

201405073.jpg 201405071.jpg 201405072.jpg

左端、ゆるく一つにまとめています。実際見たら「疲れたおばさん」です。
ボワッと広がらなければ、ショートやセミロングもいいんですが、
櫻田の髪質的に、なかなか難しいです。特に梅雨時期は。

ピンクはトップスのふんわり感が、そのまま「もたつき」になってますね・・
右は紺のサマーニット。
髪が重いっ!ちなみに、すみません、黒髪でいさせて下さい。

レースってもう見ているだけでうっとりで、大好きなのですが、
タダでさえスカートが上手く着こなせない櫻田の、
好きだけど登場回数が非常に少ないアイテム筆頭。
やっぱり膝出しミニは好きです!ちなみにこれは素足。
でも、冷えるわ(笑) 最近喫茶店が冷房で寒いし(笑)

お次は、neneさんにご提案頂いた、腰巻きアイテムとしてピンクニットを使うコーディネート。
201405075.jpg 201405076.jpg 201405074.jpg 201405077.jpg

丈のバランスやら、巻きの位置やら、いろいろ試してみました!
右端は紺のカーディガン。

ちなみに、白シャツにしっかりぴっちりプレスをかけたら、
イマドキらしさが消え失せ、高校生の制服のシャツ、
サラリーマンのカッターシャツのような質感になってしまいました。
シャツと胸のラインもヘンなシワが。

購入時は洗いざらしだったのですが・・次は洗いざらしで着ます・・・
オシャレっていろいろ大変だわ(笑)

201405078.jpg

結構気に入ったのが、オールホワイト。
なんちゃってクラッチがなければ、相当つまらないコーディネートか。
ちょっとカッコいいクラッチ、勢いで買ってみようかな。
あと、ヌード色パンプス・・・

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました