今日の櫻田

バンヤードストームで出会ってしまった!

記事には広告が含まれています

PLSTのお隣にbarnyardstormがありまして@有楽町マルイ、
いつもプラステの次はバンヤードストームという流れな、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

でも、実は、バンヤードストームって、3回くらい本気の試着(5着以上持ち込み)
しているのに、一枚も購入に至っていない(はず)、もう櫻田には合わないのかな・・・と。
いつも気になってはいるんだけど。

で、先日コメント欄でパテントさんにバンヤードのストールをオススメ頂いて、
それならひと巻きしてみんぞーっと、ついでにごそごそ・・・
サイズ違い色違い、合わせて10着程試着して参りました!

■ 今季のスリムアンクル丈インディゴジーンズはこれに決定!

櫻田のO脚の曲がり方は変なシワを誘うのですが、これは大丈夫みたい。
すっとしてて。←自分でも何がどういいのか、明確に分からないが、ピンと来た。

サイズがなくて、インディゴではなくブルージーンズなんですが、これ、履いた瞬間、
これやんっ!どこにいたの?伊勢丹のジーンズコーナーにはいなかったのに・・・
という履き心地。(伊勢丹、2度試着しに行ったんですけどね・・・)
そして、膝下の美しさ♪ あらどうしてかしらん♪

ストレートジーンズより、こーゆーのを先に欲しいなと思っていたので、狂喜乱舞★
インディゴはお取り寄せなのですが、えぇ、確保の電話も来ましたし、問題ないでしょう。

何がどうしてこうなんでしょう?
試着してみないと本当に分からない・・・・このタイプ、もう何本穿いたかわかりません。
2万円越えのものから、無印、ザラ、ユニクロまで。
まあ、そういうものなのでしょう・・・あぁ、疲れたけど、良かった♪

■ さらに、リブタンクがいい感じだった

最近気合いが入らず、タンクトップの旅に出られていなかったのですが、
リブタンクが各色置いてあってキレイなので、なんとなく着てみました。
シルク腹巻の端のなみなみが透けてるんですけどねw

tanktopc1.jpg tanktopc3.jpg
バンヤードのタンクは、ユニクロのタンクにラインが近い。
むしろさらに美しいかも。

ちなみに、プラステは肩紐部分が太く、下に行くにしたがって広くなって、
よりカジュアル感が強かったし、やはりリブの生地感が、無印と同様、ゴワゴワ気味。

バンヤードは、リブなんだけど、理由は分からないのだけれど、悪くない。
ラインが優秀だからかしらすべて良いと感じたのかしら?

ジジさんに何度も「一枚で着るわけじゃないですよね?」と聞かれたことを思い出し、
ああそうだよな、そうであるならば・・・これもあり?
白にネイビーやチャコールグレーを重ねるとさらに素敵。

でも、なぜ、ギャリルビーの定番リブタンクはダメで、バンヤードのはいいのか?
恐らく、ギャリルビーのがよりピチピチフィット感があって薄く下着感が強く、
バンヤードは比較的しっかりした素材だったのかも。

タンクトップはもう少し他でも試着してみたく、保留。
気合いも入ったことだし、オススメ頂いたもの、試着の旅に出ねば!

ストールは結局お買い上げにならなかったのですが、
素敵なアイテムとの出会いのきっかけを下さったパテントさん、ありがとうございました♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました