今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

本日はラ・フォル・ジュルネの装い!

バッハ無伴奏ヴァイオリン・パルティータを聴く@ラ・フォル・ジュルネ
https://sakuradakozue.com/bach-lfj/

そして、どっちの装いがいいでショー!

201405032.jpg 201405031.jpg

左はバックと靴がブラック。
右はバックがセーターと同じトーンのオフホワイトで、靴がキャメル。

チャリで帰って来て、多少髪が乱れているのはご容赦(笑)
結局黒で行きました。

櫻田の装いって、地味で単調過ぎるんですよね・・・

菊池さんが好き過ぎて真似していると、シンプルなコーディネートになりがちなんですが、
彼女のコーディネートは、どこかパンチのあるものが入っていたり、
柄や色がちょこっと投入されていて、アクセントがあるものが多いけど、
肝心なそれが「そんなアイテムないし」と省略され、全くつまらないコーディネートに・・

http://kk-closet.com/cordinate/cordinatedetail/52
この足元、みたいなアクセント。

もっとインパクトのあるバック、カモフラ柄のクラッチとか、
デザイン性のある靴とか、なんかアクセントになるアイテムが欲しくなる今日この頃です。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました