11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2012.06.13 (Wed)

「In CELEBstyle COMPLETE BOOK」レビュー

セレブにキャーキャー言ってるのを小馬鹿にしていた櫻田。
本当は結構ミーハーなのに、ヘンに大人ぶっていた櫻田。

誕生日の一人企画、
「本屋でいつもは手に取らない本をやたらと1万円位買う。」
@丸善丸の内オアゾ、で買ってみました。


セレブの私服スナップが延々とのってるだけ。
1,000円でお釣りがくるし、オールカラーの226ページでお得です。
ヘンな編集も少なく、(予算が足りないだけなのか)淡々としたレイアウトも良いです。

セレブの私服ばかり掲載した雑誌ってパラパラめくったことはあるけど、
今まで敬遠してたんですよね、、、大人の女だからこんなの見ないわ、的な。

で、モデルの私服とか、エディターパリコレショット的なものは、
難易度が高過ぎて、っていうか、やり過ぎでちょっと無理過ぎで。

しかし最近皆さまにバランス・バランスってコメントを頂いていたのもあって、
ふとペラペラめくったこの本にのっている写真が目にとまったんです。

特に、靴とボトムの長さバランスが絶妙で、
足出し過ぎだと、ブーツ類で足元を隠したり重く見せたりして、
どっか出したら、どっかひっこめる具合も、皆さまの言う通り!

なんだか少し、自分の進むべき方向性みたいなものが、見えてきた気がします。
ここに掲載されているスタイルじゃないんだけど、
自分のベストバランスがまずあって、、、の、ベストバランスを見つけたいな。

3日間くらい、沢山の洋服に囲まれて、
とっかえひっかえ洋服を着倒す、みたいなことしてみたいですね。
誰かお金持ちの方、クローゼット貸して下さい!

ここでやたらとオシャレwになって、セレブになってw(脈略なしっ!)
どこぞのセレクトショップからそんなオファーが来るようになるまで、
気合いでおしゃれチャンプになるべく頑張りますっ★

目指せパパラッチ(笑)

NO.2,3も出てます!

今日の櫻田  |  トップに戻る←  |  雑誌・本レビュー
 | HOME |