今日の櫻田

今日の装い〜再びピンク〜

記事には広告が含まれています

前回の野外撮影(笑)が好評で動揺している櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

日頃褒められ慣れていないので、褒められるとおかしくなるヤツっているじゃないですか、
あれです、あれ。

そして、野外撮影する=褒められるだと勘違いし、
今日も元気に野外撮影行って参りました←違う

20140503.jpg 20140502.jpg

まずは試着室でなぜか着て来た洋服の写真を撮る変な客。

確かに櫻田は淡い色コーデが苦手なので、
インナーやボトムスを黒やネイビーなどの濃い色に、という、
コメント欄で頂いたアドバイスになるほどと思い、参考にコーディネートしたのですが、
そ意図をきっとしっかり反映できていなと思いました・・・・ごめんなさい・・・申し訳ないです・・・

インはチューブトップやタンクも試しましたが、
このネイビーのレース付きが一番しっくり来たので決定。
Vの開き方やレースの量も、これがベストかなと。
靴はネイビーのピープトゥサンダル。

20140501.jpg

で、ここでベージュトレンチを持って来てしまうと、なんだか垢抜けず、
よって紺のコートとなり、今度は重たくなってしまうという・・・
巻き物はね、赤は色味が似合わず、ピンクは顔色が・・・ということでなしに。

さらに、スタジオ撮影もいたしました(笑)
20140504.jpg

バギーで外に出してしまうともっさりし過ぎ、イン&ブラウジングです。
コメントで頂いた前だけインしても、セーターが長すぎ、ジーンズがウエスト位置高めで、
全体的にブラウンジングな感じになってしまいました・・・すみません。

にしても、ポーズがウケルw
この固い感じがきっとダメなんだわ。櫻田の性格をよく表しています。
もっとナチュラルに・・・

なんだか、カメラ持つ手が大仏みたいwww、髪もペタッと見えてw

20140505.jpg

あぁ、また撮影環境一からやり直しな気もして来た。。。ぐへぇ・・・

#追記
りのさん、こんな感じ?(フォトショ加工)
201405010.jpg
胸元がさみしいから、ネックレスかスカーフか必要になりそう。
それもまたやってみますね!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました