今日の櫻田

美人コラージュ友の会 2014/5/17(土)@銀座

記事には広告が含まれています

コラージュにハマっております、櫻田こずえです皆さまごきげんよう!
しかし、一人黙々コラージュするのもつまらないと思い、
みんなでコラージュして、ワクワクキラキラをシェアする会を企画しました★

watakora-2m2.jpg

ご応募については基本的に先着順なので、
公平を期すために、予告してからのお申し込み用記事アップ、とさせて頂きます。
って、応募が全然なかったら、チョー格好悪いけど(笑)

応募状況を見て、平日のお昼間という設定も考えています。
平日お昼間希望の方いらっしゃったら、コメント下さいましっ☆

■ 募集開始日時

2014年4月29日21:00〜
募集記事をこの時間にアップしますので、その記事に以下内容をコメント下さい!

お名前:本名でなくてもちろんOK
連絡先:PCからのメールが受信できるメールアドレス
テーマ:どんなテーマでコラージュをしたいですか?簡単に一言で☆

詳細を改めてメールでご連絡致します。
ほとんど↓に書いちゃいましたが。

■ 第一回美人コラージュ友の会募集要項

日時:2014年5月17日土曜日 13:30~16:30 3時間
場所:銀座ルノアール6丁目店
   http://standard.navitime.biz/renoir/Spot.act?dnvSpt=S0107.43
定員:5名(3名以下の場合開催が危ぶまれます・・・)
資格:女性の方
会費:一人1,000円徴収させて頂きます。
   所場代がかかる他、残額は運営費として頂くことご了承下さい。
   また、別途一人一杯ドリンクオーダーが必要です。
   15日以降のドタキャンは参加費を頂戴いたします。
持物:雑誌・はさみ・のり・ペン等
   画用紙は白・黒 こちらで用意します
   ー詳しくはメールでー

watakora1m2.jpg

櫻田は現在のところ光野桃さんの教えに従って、
「自分のなりたい憧れの女性・スタイル」
というようなテーマでコラージュしますが、
皆さまはそれぞれお好きなテーマでコラージュくださいまし。

「私のスタイルを探して」光野桃:ファッションは自己表現
https://imasarabijin.com/blog-entry-446.html

自分の夢をコラージュするのも素敵かも♪
「夢 コラージュ」グーグル画像検索結果
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A4%A2%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5

なお、櫻田は講師でもない、タダのコラージュ好きなので、
特に指導や説明はありませんので、ご注意下さいね★

13:30:軽く自己紹介してすぐに作業スタート
16:00:出来上がったコラージュ見せ合いタイム

かえさんのところでわたコラした時は、3時間じゃ足りないくらいでした。
延長戦が必要でしたら、カフェかバルか飲み屋ででも。
当日出来上がらなくたって構いませんしね☆

それでは皆さまのお申し込みをお待ちしております!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました