今日の櫻田

フープピアスとピアスホールの小さな悩み

記事には広告が含まれています

大きなピアスが大好きで、我ながら似合うと信じている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
さて、そんな櫻田の大きなフープピアスは、光を押さえたシルバーで、とてもお気に入り!

なんですが、一つ悩みがあるんです、小さい悩みが。

何が悩みかというと、右のピアスだけ、いつも横向いちゃうんです。
前から見ると、顔の横に大きな輪っかがくっついているようで、
なんだかちょっとダサく感じちゃうんです・・・

hoopp1.jpg

もちろん、たまにこうなる、なら全然いいんですが、
輪っかが丁度首に引っかかって、首と耳で固定されて、
この状態が維持されてしまうんです。動きもなくなってしまう・・・

hoopp2.jpg

ちなみに、逆の耳はこんなふうにならななくて、イイ子にしててくれます。
動く度に少し揺れて、いい感じなんですが・・・

hoopp3.jpg

原因は、首と耳で固定されてしまう絶妙なサイズにもあると思いますが、
そもそもの穴の開き方の角度が、その方向にピアスを誘導しちゃってること、
にあるんだとにらんでおります。ナナメに通っているんですよね、ホールが。

ふと気づくとこうなっていて、その度にピアスを解放するんですが、
気づくとまた、横向きになってるんですよねぇ。

恐らく、こういうタイプのだと、固定されずに、ピアスホールの穴の形状にも影響されず、
いい感じなのかなーと思っています。

実は、左右のピアスの位置も違っているし、そもそもど真ん中にあいてるし、
tiffanypierce4.jpg
#こっちはマトモな方。

耳たぶのもう少し下の方に開けたかったな、とか、
#でも、下過ぎてもちぎれそうで怖い・・・櫻田は重いピアスするからまあいいか・・

ピアスホールに関してちょっとだけ後悔もしていたり。
ま、今さら開け直すことはないと思いますが、ちょっとした不満、でした。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました