今日の櫻田

今日の装い~カーゴ着回し~

記事には広告が含まれています

Tシャツにもアイロンか・・・と思ふ、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

このカーゴパンツ、裾を上げてアイロンをかけたら、
なんだか途端に愛おしく、そして、ピシッと美しく見えて来て。
少し薄手のコットンなので、シワシワヨレヨレになりがちなのですが。

カサンドラさんより
> それを身に着けることで気持ちが引き締まったり幸せな気分になったり。
> 手軽にお安く出来る美人への一歩かも!

着ているモノやその組み合わせよりも、
その服が、ヨレヨレではなく、きちんと手入れされて、シワがなく、
ピシっとしていること、の方が、美人貢献度が高いかもしれない。

ほんと、その通りですね!

持っている服がいい感じになって来たからこそ、
アイロン、頑張ろう!と思い、
カサンドラさんに感謝する日曜日の夜です。

で、今日の装いは昨日に引き続き、そのカーゴの着回しです。

201404131.jpg 201404132.jpg
#ピアスはこれじゃなくて良かったな・・・
#セットでバイザヤードすればよかったかなぁ・・・

Domaniのカーゴスタイルは、思いっきり膝チョイ下までまくり上げていることが多い。
ので、それを真似してみました。
実際は寒いので裾を下しましたし、さらに、グラサンは演出です(笑)

ジャケットはBeigeの黒ジャージ。
ジャージ×ジャージですが、Beigeは程よくきちんとしているし、
とにかく動きやすくてラクチン♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました