今日の櫻田

BLANC IRISのネックレスに一目惚れ

記事には広告が含まれています

何気なく百貨店のジュエリー売り場をふらふらしていたら・・・・
一本のネックレスに吸い寄せられてしまいました。

なんてことはないチェーンのネックレスなんだけれど、
なんてことある個性的なチェーンで、その長さといい太さといい複雑さといい、
試着してみて、何もかもがバランスが良い!

白シャツのインに、ジャケットに、サマードレスに・・・あぅぅステキ。

Blanc Iris(ブランイリス)というブランドだそうです。
オフィシャルサイトのコレクションではこのシリーズが好み。
http://www.blanciris.com/#!/collections/category/volute

例えばこんなネックレスもステキ。
http://www.tranoi.com/blanc-iris-30871/

で、試着させて頂き、目を輝かせながらお値段を伺ったところ、16万円でした(笑)
もっと安い価格帯のものもあったけど、これじゃなきゃ意味がない。
ポメラートのタンゴシリーズより全然安いけど、ま、いずれにしろ、無理!

今は、ストレートのジーンズとか、着回しのきくトップスとか、
そういうものの方が必要だし。
いつか欲しいものリストにこっそり入れておきます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました