今日の櫻田

タンクか?キャミか?はたまた使い分けか?

記事には広告が含まれています

先日のお買い物ツアー@新宿伊勢丹でご指摘頂いたのが、

 タンクトップっていつ着るの?一枚で着るの?
 インナーならキャミソールじゃない?

えぇ、あぁ、・・・と、しどろもどろになる櫻田。

シャツから見せたり、ニットから見せたり・・・
それってキャミでいいっちゃいいし、いや、肩のひも部分がいい味出すし、
うーん、菊池京子さんのコーディネートにも沢山出て来るし、
Oggiの有名エディターさんも山ほど持ってるし・・・・・自分はどうしたいんだよっ(汗)

スゴい数のタンクトップがのってたのよ!

でも、それ一枚では着ない・かな。。。雑誌では良く見るけど・・・
タンクトップ2枚重ねオンリーとか、沖縄でやったっきりだっけ・・・


こういう感じ?

で、皆さま、タンクトップ派ですか?キャミ派ですか?
それはどちらか?なのでしょうか?どちらも、で使い分けなのでしょうか?

教えて下さい!

櫻田はカジュアルな雰囲気をプラスするならタンク、
エレガント寄りならキャミソール、かな。。。。あぁ、肩ひもの存在も重要?
でも、今、なぜタンクトップを各色揃え、キャミはシルバー1枚でいいのか。
あまり深く考えず、なんとなくそう思っている自分に疑問を感じました。

玲さんがタンクトップ比較記事に、
>私もリブのピタピタ感が苦手&肩が気になるので、キャミよりタンク派です。

理想のタンクトップはどこにある?2.並べてみる
https://imasarabijin.com/blog-entry-419.html

と書いて下さっていて、さらにジジさんにもご指摘頂いて、
そうか、おしゃれな人達はちゃんと理由があってどちらか選ぶんだ!
と気づかされました・・・

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました