今日の櫻田

「K.K. closet」菊池京子:全とっかえ希望

記事には広告が含まれています

もう少し買うのは後にしようとしていたのですが、
菊池京子さんもWakaoの傘を持っているとか(数少ないから皆買うなよーっ)、
サイン会本気で行こうと思ったら、坂本龍一とかぶっていけなかったとか、
うーん、やっぱり今日買っちゃいました。

あぁ、うっとり惚れ惚れしてしまう、この佇まい、空気、美しい!
自分の持っている服を全とっかえしたら、私も菊池京子さんになれるのでしょうか?
(なれません)

アマゾン↓で一部だけ見られます。

K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Spring - Summer

レペットの黒いバレーシューズと、アンテプリマのイントレッチオが、
見開き4日間続いていたりするその毎日のコーディネートを見ていると、
オシャレって、沢山の服を買う事ではないんだよな、と思わされる。

アマゾン↓で一部だけ見られます。

K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Spring - Summer

そう、そしてブレない!ブレないんだけど、
小物、1アイテム、着方、崩し方に、トレンドが反映されていたりして、
あぁ、もう、どのページを開いても素敵なのーーー!
(落ち着け)

今、新宿伊勢丹で櫻田のお迎えを待っている、DIEGO BELLINIも持ってらして、
(全然違うデザインだけど)なんだかものすごくテンションが上がります。
なんかこう、アイドルと同じもの持ってる!みたいな。
(だから、落ち着け)

おしゃれしたい!おしゃれになりたい!おしゃれになれそう!

特に最後が重要。
そう思わせてくれる、素敵な本です。
はぁ・・・(ペラペラめくってはため息が出るさま)

菊池京子さん、素敵なときめきをありがとう!!

今月のMarisolにももちろん菊池さんのコーデがのっているし、
ピンク特集しているし、買ってしまいそうぅ。。

付録のロベルタ ディ カメリーノのトートバッグ。
さっき本屋で見て来ましたが、素材は丈夫そうで悪くない感じでした。

一日中クローゼットと向き合ってコーディネートを考える日を作ろうと思っています。
多分、すぐに煮詰まってアイス食べたりしちゃいそうだけど、
ちょっとじっくり今あるアイテムと話し合いたいなと思っております。
そして、何が本当に必要なアイテムなのか、もう一度考えたいと思います。

あとね、今年中に「ヴァンテーヌオフ」したいと密かに企んでおります!
別に何するってワケじゃないけど、古いヴァンテーヌをアマゾンで落として、
皆で読んで懐かしむ、みたいな。ヴァンテーヌ好きの方コメント下さい!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました