今日の櫻田

エッグセレントにて平日昼間のランチ会☆レポ

記事には広告が含まれています

エッグセレントで卵オフして参りました、櫻田こずえです皆さまごきげんよう〜。
あぁ、女子会ってなんでこんなに楽しいのでしょう☆
美味しい・楽しい・大好き!なオフ会を軽くレポさせて頂きます!

今回は、7名での女子会(2歳の女子を含む♪)となりました。
参加下さった皆さま、楽しいひとときをありがとうございました☆

エッグセレントのお料理レポはこちらから

エッグセレントでようやく濃厚卵にありつけた!
https://taberu.sakuradakozue.com/eggcellent2/

20140402eggcellent.jpg

■ 無印パーカーまるかぶりww

あぁ、写真とっておけば良かった・・・
なんと、櫻田とママさんが、無印のグレーパーカーでまるかぶり!
何かのトレーニングの集いですか?みたいなことになってました(笑)

そうです、無印良品のパーカーを購入しました。
コーディネートは今日の装いで公開いたしますね。

■ かえさんの診断を受けられた方が3人も!

大人6人中、3人がかえさんのカラー&骨格診断を受診されてました!受診率驚異の50%!
今では予約が瞬殺!な、かえさんの診断。
予約開始前にメールの本文を作って、PCの前でスタンバった話で盛り上がりました(笑)

あぁ、春夏でまたわたコラしたいんだけどなぁ・・・予約できるのかなぁ。。
って、何度もいいいいって、ここで書くからいけないんだよね・
いや、いけなくないんだけれど・・・(笑)

みんな申し込むなよっ!(笑)
http://ameblo.jp/kae-serendipity/

■ 皆さまオシャレで刺激を受けますっ♪

オシャレなネイル、スカーフ、レースのトップス、ブレスレット、ボーダー、
スニーカー、カラーパンツ、迷彩、ああ、皆さま素敵なのっ☆
とっても刺激&参考になり、そして、
キレイでオシャレな皆さまとご一緒していると、
自分もキレイになったような錯覚になります、えぇ。

でもそれってとっても大事だと思うんです。
キレイになりたかったら、キレイな人の近くにいるのがいいです。

■ 冷えに効くというおへそのお灸に興味津々

台北でおヘソのお灸を受けられたという方から強力プッシュ!
何やら、冷え性に相当良く効くらしく、
手足がぽかぽか、今でもぽかぽかするとのことで、興味津々。

女子会はこんな口コミ美容情報が楽しいですよね♪
ネットで情報収集中です。

■ 髪を下ろした櫻田と、結んだ櫻田と、どっちが美人?

写真ではブログでは、伝え切れないものがある。
下ろした髪には独特の「美人」雰囲気が漂うし、
斜め前髪のまとめ髪も、モザイクがかかっていないトータルの雰囲気を見て欲しくて。

で、最初は下ろした状態でオフ会をスタートさせ、
オフ会終わる頃に1度ヘアチェンジ(笑)して、まとめ髪に。
あ、でも、ちゃんと集計取るの忘れてしまった・・・(笑)

皆さま、どっちの櫻田が美人でしたか?

結局、11:30スタートで、場所を変えて15:00までお喋りしてました(笑)
それでも、もっともっと喋っていたかったです・・・皆さま大好きっ!
またお会いできる日を楽しみにしております♪

また気軽なオフ会を開催しますので、どうぞ奮ってご参加下さいませ♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました