今日の櫻田

シトラスのポンポンストールを買った

記事には広告が含まれています

春のお買い物第一弾★

ちょっと前からの流行りものだけど、ポンポンストール欲しかったんです。

でも、なんだか流行りものを知らない人から見たら、

「お遊戯会の衣装ですか」

みたいな感じもする気がして躊躇してたんです。。お値段も高いものが多くて。。。

でもこのシトラスなら基本1万円と、安くはないけどバカ高くない。

ちゃんとシルクも40%入っていて、手触りも良い。

さらに、ルミネの10%オフセール前だったから、思わずお取り置き(笑)

1,000円の割引のために、セールにもう一度お店に行って買いました。
citrus white ponpon stole
Citrus 10,000円也

citrus.jpg
こういうところがイチイチかわいいのも好き。
タグなんで、どうせ捨てるんですけどね。

布地は全くの無地平織りではなくて、少し織り模様が入っていて、高級感あり。
カラーバリエーションがスゴくて迷う。

★でも、ちょっと高いから、他を楽天で検索♪★

あと、白い巻き物恐怖症の話。

櫻田:白いストールって、エルビスプレスリーになりがちだから怖いんだよねぇ。

店員:爆笑wwww

櫻田:ユニクロの真っ白の化繊のストールを1000円位で買って巻いて行ったら、オンリーユ~~♪って歌ってと言われてさ、、、それ以来恐怖症なんだわ。

店員さん、必死に笑いをこらえつつ、「そんなことないですよ」を繰り返すが、、

店員:実は、、うちの母に白いストールを買ってあげたことあるんですけど、、、確かにエルビスになっちゃって、一度もしてもらえなかったです。。。

櫻田:笑wwww うちらまだ若いから、まあ大丈夫だよね(笑)

これ、色がいい感じにオフホワイトだしね。

有楽町ルミネのアダムエロペで買ったんだけど、ここの店員さん、話してて気持ちいい方が多くて好きです。適度にフレンドリーで、押し付けがましくなくて、一生懸命で。

春って買物魂が刺激されますよねぇ。。。

狙っているワンピがあるので、買ったらご報告します♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました