今日の櫻田

美人の体型管理 20140322

記事には広告が含まれています

最近暴食気味の櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

バッハ家の家飲みは、二人で350ml缶のビールと日本酒一合位で、
櫻田はその1/3未満なので、アルコールは大したことないのですが、
やはり「イラッ」と来た時のお菓子依存、が諸悪の根源な気がします。

ナッツ、フルーツ、プチトマト、ゆで野菜などを常備しつつ、
メンタルを鍛えねば、と思う今日この頃。
この本を参考にしてみようと思って、購入済です。

「やめる」習慣

寝る前のエクササイズ&ストレッチは続いてますよ~。

・四つん這いになって足の蹴り上げ30回ずつ
・ラジオ体操バッハRemix version を寝る前に二人で

しかし、以前から思っている、

>後は腹筋と、何らかの有酸素運動を習慣化したいところです。

これがなかなかスタートできておりません。
ぽっこりお腹をどうにかせねば・・お菓子制限が先だな。

201403184.jpg

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました