今日の櫻田

洗練の白シャツを求めて★Spic&Span Noble再試着で・・

記事には広告が含まれています

はい、本日再度試着に行って参りました、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
もの凄く納得して参りました。やっぱり購入したサイズと形が一番!

■ 少しゆったりした白シャツも試着してみる

優柔不断櫻田こずえ、一応他の形も着てみたくなって、
ゆったりしたデザインのシャツを試着してみました。
麻素材とか、カシュクールタイプ再びとか。

でも、このシャツを上回るカッコ良さを醸し出してくれるシャツはないの。

そうだよね、何ヶ月も掛けてやっと出会ったシャツだもの。
やっぱりこのシャツしかないよね。

■ まずは同じデザインの38サイズを試着→ないわコレ

お店の人に事情は言わないまま(笑)、とりあえずサイズ38を試着。
着た瞬間思いました。ないわ、ないわコレ。
程よいフィット感というより、ダブついてる感じ。

お店の方にも試着姿を見て頂くと、
開口一発「36の方が良いと思います。お持ちします。」
とのことで、あぁ、持ってるんだけど・・と思いつつ、再確認の為にと。

■ 36のブルーを試着することに→これイケル

白の36は売り切れだったようで、でも取り寄せは可能なので、
サイズ確認にと、ブルーを持って来て下さいました。
まあ、再確認のためだけどすみません・・と思って試着しました。

やっぱり36サイズ素敵♪

櫻田には、この素材感で、このフィット感がやっぱりベスト。
シワというか、少し引っ張ったような感じが出ることについても、
お店の方は全然気にならないし、それで38にするなんてもったいないと。

店員:お客様、ブルーとってもお似合いですねー。

櫻田:はっ!あらほんと、いい感じだわどうしよう。

blueshirt1.jpg
#ちいさん、ちょっとブラウンジングしたつもりですが・・もう少し、でしょうか?

ブルーとっても素敵♪ 素敵だわ・・・・
オックスフォードのブルーシャツは持っていたのですが、
もう、別物なんですよ、全然。

気に入った形のものをイロチ買いって、正しい気がする。

白いセーターのインにもいいし、トレンチから襟袖出してもいいし、
黒ジャケットのインにもいいし、あら、もの凄くいいわ。
チェックのシャツが欲しいと思っていたけど、これこそベーシック。

<この間しばらく時間を置いて悩む>

いや、買おう、こんな素敵な出会いはもうないぞ。
ベーシックシャツは、白とブルー、この2枚で完成!

ということで、お買い上げして参りました〜★

シャツは12,000円なのですが、
・マルイの10%オフ
・ショップのポイント使用
で、それぞれ1万円ちょいで購入できました。
そもそもの定価も納得の価格だし、さらに安く買えてよかった!

もう、大納得の大満足です♪

whiteshirtfinal3.jpg blueshirt2.jpg

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました