今日の櫻田

美人の下着探し1.条件を確認

記事には広告が含まれています

美人は見えないところころ美しく!と聞く度に、
なんだか透視されている気がしてドキドキしている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

で、皆さま本日は何色の下着を着けてますか?ピンク?水色?白?
櫻田は肌色です・・・それも上下違う・・・綿100%の・・・
それも、3年以上前に買ったもの・・・!美しくないっ!

これはアカン!ということで、
大人の美人にふさわしい下着を探しております!

しかし、条件が厳しいんです・・・

■ 下着に共通の条件

・肌に触れる部分にレースはNG
・縫い目がボコボコしてるのは出来る限り避けたい
・端のテープ処理は出来る限り避けたい(避けきれないので出来るだけ)
・コットン多め配合、シルク、モダールOK
・締め付けはNG
・でも、デザインはもちろん可愛いのがいいよね

で、レースは必ず痒くなります。綿レースでもなんでも。これだけは外せないんですが、
これが致命的なんです・・・選べる下着が激減する。
表面だけにレースが付いているならまだ良いのですが。
シルクでも縫い目が凸凹してると、皮膚とこすれて痒くなったりするので、
新しい下着を買うのが、ほんとーーーっに億劫で、いつも同じものに・・・

■ ブラ

予算:5,000円まで←これでも本当は見栄はってる

・貧乳だからパッドは欲しいよね
・多少は形を整えて欲しいよね
・Tシャツ用の響かないものも欲しいよね
・カップの内側は絶対コットン100%

絶賛アトピー期は、カップ付きで締め付けゼロ、
コットン100%キャミソールを着けていました。
ユニクロや無印の一部は、ウレタン等のカップが胸に直接付くからNG

そうそう、締め付けがきついものは必死で伸ばしてました(笑)
shitagik6.jpg

最近はブラでもOKになりました!

乳首は最近やっとぐじゅぐじゅしなくなったのですが、
もう、カップ裏は絶対綿100%で!
シルクより綿の方が予算的にも見合う気がします。

体液が出るようになったら、ガーゼを当てるんですが、
どうしてもブラに付いちゃうので、
ゴシゴシ洗えるものがいいというのもあり。

本当は3,000円くらいがいいんですけど・・・ベルメゾンの。

【ラクなのに胸キレイに!アウターを選ばないモールドカップがおすすめ】ヌーディー・フィット モールドカップブラ バックホ

オーガニック系のは、ほんと、ラクチンなんですけど、
Tシャツにガッツリ響くものが多く難点です。

これは美人じゃないよね・・・でもラクチンそうだし、肌にすっごく優しそう!

何より安い♪

これは可愛いのだけれど、ちょっと高過ぎる気が・・・
櫻田は「オーガニック」にはこだわっていないので。

ここのお店は可愛いものが多くて好き。

■ ショーツ

予算:1,000円位

あ、お尻にニキビみたいなの出来る方、
ショーツを締め付けの無いコットンのものに変えると治ったりすることもありますよ。
櫻田はそうでした。

ショーツはベルメゾンから浮気する気がおきません。
ハイウエストらくらくショーツ

ハイウエストで冷え性対策もできて、裏返せばパーフェクトで、
20枚くらい買ってると思います。
意外とパンツに響かないところも好きです。スキニーはさすがにNGですが、
ストッキングを重ねると目立ちません。それも本末転倒なんですけど・・・

縫い目がこうなってたり、タグが内側にあるのも本当はイヤ。
shitagik1.jpg
これは↑ベルメゾンのなのですが、裏返してはいてます。

テープ処理嫌い。こすれて痒くなるから。
shitagik2.jpg

しかし、二つ折りは凸凹がボトムスにバッチリ響く。
shitagik3.jpg

しかし、裁ちっぱなし系は素材が・・・
ここ最近肌の調子は悪くないので、モダールとかなら試してみようかなと思います。

さて、本日はキッドブルーかワコールに行って来ようかと思ってます。
まずはバストサイズをずーっと測っていないので、そこから始めないと・・・!

皆さまのオススメがあれば教えて下さいませ☆

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました