今日の櫻田

毎日チェックする憧れの美人サイト達

記事には広告が含まれています

櫻田がチェックしている美人サイトをご紹介!
皆さまがチェックしているサイトもあったら、教えて下さいませ☆

まずは今までご紹介したことがなかった美人さん達を。

・hirokoさんのスナップサイト
http://veryweb.jp/hiroko.web/my-closet-118

美人でセンスが良くて、そしてこの醸し出す雰囲気が素敵~♪
見つけた日には、1時間位ずっと見てました。
なれるものならhirokoさん。Veryの運営サイトなんですねぇ、なんか納得。

・コーン茶的Happy Life
http://ameblo.jp/chezmoi/

こちら、ぽんさんから教えて頂いたブログ。
とても真剣にワードローブ作りに取り組んでいらっしゃていて、勉強になります!

・好きコレ スタイリスト坂本陽子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/anela0505/

先日ちょこっとリンクはりましたが、カッコよくてそしてキュートな坂本さんのブログ。
最新のファッション情報ももちろんキャッチできます!
こちらもぽんさんのご紹介。

・SMART STORAGE!
http://ameblo.jp/naowr/
ライフスタイルオーガナイザー鈴木 尚子さんのブログ。大活躍されてます!
最近はビジネスチックな記事が多いですが、お人柄もファッションセンスも素敵です。
miccaさんからコメントで教えて頂きました、ありがとうございました!

・スタイリスト室井由美子 『悠々カンカン★LIFE』

またまたぽんさんにご紹介頂いたサイト。
マリソルとSTORYのスタイリストをされてる方だそうです。
とっても参考になるのですが、アメブロ独特の改行が多すぎる文章が・・・でも素敵!

・Pinterestの”Fashion”
http://www.pinterest.com/jnanfito/fashion/

大好きPinterest!

・花紅柳緑~ありのままの自分で
http://ameblo.jp/color-innovation/

神戸でお会いしたMisakoさんのブログ。
色彩検定1級をお持ちで、レッスンのアシスタントもされてる方です。
向上心や好奇心、そして行動力にあふれる、キラキラした美人さんなのです☆

・Street Peeper 海外のスナップサイト
http://streetpeeper.com/

前にもご紹介した気がするけど・・・見てると刺激になるサイトです。

・Design Works
http://designwork-s.net/
グラフィックデザインからプロダクトデザインまでクリエイティブBLOG
ファッションじゃないけれど、見ててキレイで、刺激されるので好きです。

以下は何度かご紹介したことあるのですが、再掲。

・K.K Closet 菊池京子さんの私服コーディネートサイト
http://kk-closet.com/

ご存じスタイリスト菊池京子さんのサイト。素敵なの、とっても素敵。
っていうか、こういうサイトをいつか作りたいです。
えっと、技術的に難しいので作ってくれる方(有料で)募集!

・Anamu Ana Mariaさんのブログ
http://www.anamublog.com/

肩の力が入っていない、自然体の、彼女の美しさ、スマートさが素敵なブログ。
最近更新が滞り気味で残念・・・だけど、無理せずに~♪

憧れの美人~Anamu~
https://imasarabijin.com/blog-entry-75.html

・Giovanna Battagliaさん

素敵ー素敵なのーっ!
こんなお洋服にお金かけられないし、こんな美人でもないし、
こんなスタイル良くないけど、でも近づきたいわっ!素敵な笑顔!!

ちなみに彼女自身のサイト
http://www.giovannabattaglia.com/

モデルだった彼女。現在はVougeのエディターさんです。その経歴も素敵過ぎる。

・Teal Blue  わたしにいちばん似合う色
http://ameblo.jp/kae-serendipity/

カラーアナリストかえさんのブログ。
櫻田がパーソナルカラー&骨格診断を受けたサロンです。
お人柄もほんとーに素敵!心が洗われるサイトでもあります。

パーソナルカラー診断&骨格診断を受けて来ました!


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました