今日の櫻田

SHOPBOPからLULU FROSTのピアスが2日で届いた!

記事には広告が含まれています

3月5日の夜にポチって、3月7日の夜にDHLで届きました。恐るべき速さ!

lulufrost4.jpg

カジュアルにつけても良さそうだし、
ちょっとオシャレした時にも良さそうだし。
ジャケットにこれって、こなれた感じ☆
これからの季節大活躍の予感。

lulufrost3.jpg

DHLで着きましたがが、iherbの個人輸入でDHLは経験済で、
土日と夜間の受け取り等が難しく懸念していましたが、
ちょうど帰宅したらDHLの人がいて、櫻田です!よね?はい!どうぞ!と。

shopboplu3.jpg

タイミング合って良かった~。
それにしても2日でアメリカから届くとは、素晴らしい♪

shopboplu6.jpg

二つまとめてジップロックに入って、さらにキレイな小箱に入ってました。

lulufrost2.jpg
http://www.shopbop.com/roma-earrings-lulu-frost/vp/v=1/1566947029.htm


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました