今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

そっか、下がタイトなら上はふんわりがいいのね。
皆さまのコメントから学んだ櫻田、なんとなく上手く使えなくて放置していた、
ポンポンストールをここに来て初使用!

シトラスのポンポンストールを買った
https://imasarabijin.com/blog-entry-4.html

だってね、けっこう大きいから、バランスが取りにくくて。。。

20120517.jpg

これにおされなクラッチとか持ってるといいと思ったけど、
そんな都会的なアイテムは持ってません。

もっと巻きかたの研究が必要かなと思ったけど、本人的には満足。
で、どうやったらもっと、ふわっと、かわいく巻けるんでしょうか。。。
少し斜めにしてくしゅっと畳んで、ひと巻きしただけなんですが。

でも、ほんと、色を使えないですね、櫻田(笑)
意識的に色ものコーディネートに挑戦したいと思います!
さらに、淡い色が好きなんですね。。。どっかで締めないと!

納戸に籠る櫻田を、バッハ君が怪しまなかったことを祈りつつ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました