今日の櫻田

2014年春物コートを購入!

記事には広告が含まれています

美人トレンチコートを求めて三千里・・・
30着は着た櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

そしてついに出会いました、このコート☆
nocoat3.jpg

ずーっと最上位の候補であり続けた、Tomorrow Landのローブ風女優トレンチと、
ノーカラーコートのいいとこどりコートです。美しい!

ローブ風女優トレンチは、ラインはキレイだけど、
ちょっと襟に負けている気もするし、
特に肩がないのが気になっていました。
tomorrowcoat1.jpg tomorrowcoat2.jpg

こう、きちんと肩がある方が、似合う気がするんです。

しかし一方、ノーカラーコートは、なんだか真っ直ぐ過ぎて、
マニッシュ過ぎような・・・
ボタンの色の主張も少し・・・

そして延々と続くコート試着の旅。

と、新丸ビルのUnited Arrowsで見つけたこのコート。
ノーカラーコートで、肩があって、少し裾が広がっていて、
生地に張りがあって、ウエストがキュッとできて、広げて着てもよくて、
横から見ても美人で、サイズ感もぴったりで、袖もまくりやすくて、
裏地に色の主張がなくて・・・おぉ美人コート☆

nocoat6.jpg nocoat4.jpg nocoat5.jpg

シャツを着て襟を上まで留めて、ビジューネックレスをしても今風。
巻き物はもちろん似合うし、意外と開いて着ても美しい。

nocoat7.jpg
袖は裏地が同色のサテンになっていて、長さを調節しつつ折り返しできます。

出会ったその日に確信し、2度お店に足を運んで購入しました。

United Arrows ノーカラーコート ¥39,900(税込)

そして気になるのは、白のジーンズがヘンなシワよりまくりで・・・
こちらも誠意試着しまくり中です!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました