今日の櫻田

バイザヤードは、あぁ、ゴールドかプラチナか!

記事には広告が含まれています

今日も行って来ましたTiffany。
えぇ、これで3回目です。

他のブランドのネックレスもしてみたりしたけど、
やっぱり心はバイザヤードです。

だ け ど

金がいいのか、プラチナがいいのか、分からなくなってきた!

(画像はは楽天の中古です)

 

本家のバイザヤードサイトはこちら

大きさは0.14でフィックスしてて、
ゴールドは10万ちょいで、プラチナは13万ちょいなんですが、
もはや価格差などは関係ない。

どっちを買うべきなのか!!!

色診断によると櫻田はゴールドが似合うそうですが、
たまたま今日着ていた服がグレーのグラデというのもあり、
プラチナがぴったりマッチしちゃって、迷う迷う。。。

ゴールド:カジュアル
プラチナ:フォーマル

だそうで、それだけ聞くとゴールドかなって思うし、
肌に合わせてみた感じも、確かにゴールドかなって思って、
そう書いていたらやっぱりゴールド?って思うんですけど。

あぁ、この記事は勢いで書き過ぎで、どう終らせていいのか分からない。

でも、プラチナにダイヤモンドって無敵の美しさですよね。。。
清楚っていうか、でしゃばらないというか。
ダイヤとゴールドは白と黄色になるけど、
ダイヤとプラチナは白白だから、すっきりキレイ。
(お店のおねえさん談)

バイザヤードはカジュアルなデザインだから、
それはそれでプラチナのを別で買えば、、、いや、そんなお金ないし(笑)

うーん、手持ちの服もプラチナが合いそうな者が多い気もしてくる。
あー早く全部画像をアップロードして、皆さまに決めてもらえばよかった(笑)

今週末友達の結婚式があるので、その前にTiffany本店で買って、
幸せのバイザヤードと担いでみようかと思っているのと、
来週位から値上げされるらしいので、やはり今週中に決めないと。。。

しかし、仕事も忙しいし、飲み会もあるし、家事もあるし、良く分からないし。

焦って買うのは良くないというけれど、
悩んでじっくり考えたところで、これ以上何か合理的な解が出るとも思えない。
もう、土曜日の気分で、えいやーっと決めてみようかな。

銀座を歩くきれいなおねえさま方達の胸元ばかりチェックして家路に着きました。
ゴールドしてるかな、プラチナしてるかな、どっちがいいかなって(笑)

という、一人で悩んでいると爆発しそうなので、吐き出してみた、という記事でした。
お付き合い頂き、ありがとうございます!

うーん。悩ましい。。。。

ちなみに、シルバーはもっとお手軽なんですよね。。

追記:購入報告などの記事もどうぞ

ティファニー・バイザヤードを買った

発表!バイザヤード☆メイツ一期生

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました