今日の櫻田

PIERRE LUIS MASCIA のスカーフで垢抜けたい

記事には広告が含まれています

櫻田春の物欲祭り♪
お次は、巻き物大好き櫻田さんが狙っている一品。
Pierre-Louis Mascia(ピエールルイマーシャ/ピエールルイマシア)

昨日エストネーションで巻き方の指導も受けて参りましたが、
United Arrowsでも見たし、stunning lureなど、
今季いろんなセレクトショップで取り扱っています。

Pierre-LouisMascia1.jpg
http://stun-l.com/pc/item/detail.cgi?itemCd=339_3089H&itemClcd=32#.UxVIzYU7vd0
この柄が巻いてみて一番カッコ良かった。
モンドリアン的なんだけれど、裏地のストライプや素材的抜け感があって、
こなれたカッコイイ人に見えるのさ。

でも、値段が可愛くない(2万5千円前後)し、ちょっと櫻田にはハイレベル?
な気もして、でも、欲しい!櫻田もついでにハイレベル化!
と悩んでいるところです。

このサイトにある巻き方なんかも素敵。
http://www.anglobal.co.jp/ags/news/2014/02/–_1422.html

★セール中の楽天でも沢山の種類を見られます★

モノトーンも素敵だけど、春は色にチャレンジしたくて。

目移りするけど、高いわ・・・

すでにいろいろ買った気分になって、お財布が心配です(笑)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました