今日の櫻田

10 piece wardrobe & コーディネイトサイト

記事には広告が含まれています

櫻田が最近見つけたファッションサイトをご紹介します。

■ 10 piece wardrobe

お馴染みPinterestですが、
いろんな方の、10 piece wardrobeが沢山見られるんですよ~。
http://www.pinterest.com/explore/10-piece-wardrobe/

wardrobe.jpg

櫻田もPinterestやってみようかな。
PinterestはWeb上の気に入った画像を集めて、
Web上の架空のボードにスクラップできるサイトです。

■ ファッションコーディネートを投稿できるサイト

Pinterest経由で面白いサイトにも出会いました。

polyvore
http://www.polyvore.com/

ECサイトに載っている洋服や雑貨の画像をクリッピングし、
Polyvore上のキャンバスにドラッグすると、
コーディネート帳のようなページを作って公開できる

サイトで、それをまねて作った日本語版がこちら。

iqon
http://www.iqon.jp/

洋服や雑貨の画像は、直接販売業者のサイトへリンクしていて、
クリックしたり購入したりすると、iqonの運営会社が儲かる仕組みのようです。
やっぱり日本語だと安心してトライできますね♪

早速櫻田も作ってみましたよ~。

櫻田のワードローブを使って、
皆さまとこんな遊びもしてみたいです♪
櫻田を美人にするコーディネート大会みたいな。

これを実現するIT技術が欲しいわぁ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました