今日の櫻田

ホワイトスキニージーンズを探して1

記事には広告が含まれています

雑誌でジーンズ特集が組まれると必ず出て来る伊勢丹新宿店。
そんな言うなら行ってみようじゃないの!

■ ホワイトスキニージーンズ試着しまくり@伊勢丹

似合うホワイトスキニーを探していますと言って、

・ひざ下も比較的ぴったりしたシルエット
・しかし「モモヒキ感」は最小限な少し厚みのあるもの
・色は生成りではなく真っ白

を条件にいくつかピックアップして頂きました。
AG,J-brand,Gstar,シチズンズ・オブ・ヒューマニティ,レッドカード・・・等々。
試着室写真は自重しておきます。
結論として、どれも全然しっくり来なかった、です。

膝のところに結構シワが出てしまうものが多くて、お手上げでした。
櫻田は特殊な身体なのでしょうか?この位許容範囲?

サイズ違いやらで8本位試着しました。

自分にぴったりのパンツって、どれも穿いた瞬間に、
あぁ、このフィット感だわ!って感覚的にピンと来るんですけど、
なんだかそれがないんですよ、どれも・・・
スキニーカーゴでそれを感じたAGもダメでした。

実はインディゴのバギーも試着したかったのですが、色がなくて・・
代わりにゆるめのストレートを用意して下さったのですが、
全く合ってなくて、がっかりでした。。・

それにしてもジーンズって、こんなに高いものなんですか?2万円~3万円
新宿伊勢丹だもの、そりゃそんな品揃えですよね。。
まあ、値段はともかくとして、高いのも安いのもいろいろ穿いてみたいと思います。

ユニクロと、後は最近ニュースにもなってたエドウィンの百貨店ライン。
ギャルブランドも穿いてみたいと思います。

スキニーのジーンズは、どれくらいのシワならOKなのか、
ぴったり感出過ぎと、程よいフィット感と、合ってないの差は何なのか。。
雑誌でそればっかり見て学習中です。
極限にシワが寄ってないポーズを切り取っているとは思うのですけど。

ま、穿いてみるしかないですね、はい。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました