今日の櫻田

2014年春物コート試着の旅2

記事には広告が含まれています

はい、iPhoneがドボンと水没したので、銀座のアップルストアに行ってきました!
銀座に行ったらしなければならないことがありますね、はい、ショッピング♪

今日は何しに銀座に来たのかなぁ、あれ?と思いつつ、
楽しかった&もう何も試着したくない・・・30着近く試着いたしました。

Tomorrow Land 2回
ZARA
バンヤードストーム
Spic and Span Noble
Theory
バナナリパブリック

のレポその1。

いやぁ、試着って結構疲れるんですよねぇ。
もう、何か試練に立ち向かっているような気分です。

■ Tomorrow Landでコート3種

<ローブ風女優トレンチ>

 

記事を書きながら、一番これが気に入っているかなと自分で思いました。
どう?

<正統派トレンチ>
 

紺の36サイズがなくて、ベージュを試着。
やっぱりちょっと重たい感じがする。
秋にも着れて便利ですね・・・便利と美人は相反することが多い。

でも、確かに便利で、袖まくったり、前開けてウエストきゅっとか、
着こなしたらそれはそれでいい気もして来た。

うーんどうしよう!

<ノーカラーコート>

これが結構似合うと店員さんと大盛り上がり!
うぉっ、ダークホースか!
素材は一番最初の女優コートと同じ。

ちょっとレトロな雰囲気で着たり、マニッシュに着たり。楽しそう。
でも、ボトムスを選ぶね、なんてお話しながら。

うーんうーんうーん。

週末は伊勢丹に行ってこようかと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました