今日の櫻田

冷え性だけどおしゃれしたいし

記事には広告が含まれています

そうなんですよ、櫻田足首を冷やすとダメなんですよね。。。
ということで、足首を冷やさない足周りのおしゃれを研究しております。

1.ここぞという時以外は隠す。

菜っ葉さんより
> 私は足首出す時は、移動中だけにして会社やカフェ等ではロールアップ降ろして中にレッグウォーマー装着してます。

ロールアップのおしゃれにちょっとハマっているので、
このテクは非常に助かります☆ありがとうございます。

とりあえず、ちょいとかわいいレッグウォーマーを探して来ます!

これも悪くないんだけど、、、、もうちょっとすっきりしたシルクのウォーマーを探し中。
ま、コットンでもいいかなぁ。

2.冷えないようなデザインの靴を探す。

ジジさんより
> 冷え対策ならオックスフォードやウィングピックなどのおじ靴はいかがでしょう?

なんすかそれ?
なんか頭良さそうな感じと、豚に羽が生えた感じと??

ということで、グーグル先生に教えて頂きました。

おおっ!これにパンツを合わせれば、真夏以外は爽やかに冷え対策できそうです。
パンプスインタイプの5本指靴下+ストッキングで、
足首見せも無理なくできそうです。1.のテクと合わせて。

軽やかなデザインと質感のものを探してみますね♪
ジジさん、ありがとうございます!

ということで、冷え性かつおしゃれな皆さま!冷え性じゃないけどおしゃれな皆さま!
(結局、おしゃれな皆さまw)
森ガールにならずに、春~夏も足首を冷やさずおしゃれでいられるテクをお持ちでしたら、
どんなことでもかまいません、教えてくださいーーーっ!!!!

ちなみに、冷え性は夏こそツライんです。

夏は厚着できないのに、冷房の効いた電車やオフィスは寒い!
下手に重ねると汗をかいてしまってさらに冷えちゃうし、調整が難しい。。
人工的な温度差に、自律神経が参っちゃうんですよね。。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました