今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

お年玉切手シートが1枚当たっていて嬉しかった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
なんと櫻田家からの年賀状で、感謝の電話を入れておきました。

本日は、タートルネックとタイトスカートという地味な組み合わせ。
ネックレスしてみましたが、なんかどっちもしっくりこない。

201401271.jpg
ストレートさんにはロングネックレスの方が合うと思ったのだけれど、
気分てきに大きな玉のこのネックレスがしたくなって。

うーんでも地味。

201401272.jpg

ネックレスは一昨年ZARAで買ったもの。
201401273.jpg

働くには重いのでやめて、黒のシンプルなショートネックレスで行きました。
そもそも、Vネックのがいい気がする。と言うことで、また次回。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました