今日の櫻田

Giovanna Battagliaがカッコ良過ぎておしゃれしたくなった

記事には広告が含まれています

バッハ君の帰りが遅い金曜日、ネットサーフィンなどしております、
櫻田こずえでございます、皆さま花金をいかがお過ごしでしょうか?

今日は壮大なテーマで美人について記事を書いていたのですが、
あまりにも壮大過ぎてまとまらなくなったので、ネットサーフィンしていました、はい。
よくあることです。

で、そこで出会ったこのお方が、とてもオシャレで美人でキュートで惚れてしまいそう。

Moved Permanently

イタリア人の元モデルさんで、Vogueのファッションエディター。
ジョバンナ・バッタリアさんと読むらしい。

写真を見ると髪をアップにまとめていることが多いんだけれど、
まとめ髪の方が絶対キュートでカッコよくて似合っていて。。

で、櫻田も今日トイレの全身鏡を遠くから眺めていて、
やっぱり櫻田は髪をアップにしたほうが美人だと再認識していたところで。
真ん中で分けたり、横でわけたり、ボリューム出したり、
自分が美人に見えるバランスを研究しようと心を新たなにしたのでした。

So Cute!
http://www.pinterest.com/pin/184999497166790617/

こんなシンプルなドレスは美人度アップだよね。
http://www.pinterest.com/pin/323062973241418388/

このまま真似したい。
http://www.pinterest.com/pin/522347256751152391/

こんなふうに堂々とファッショナブルかつ個性的でいられる自信はないけれど・・
おしゃれがしたくなります♪
おしゃれしてたら、きっと自信も付いてくるよね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました