今日の櫻田

美人の体型管理

記事には広告が含まれています

今日はほとんど外出せずに、食べて寝てごろごろして喋って笑ってました。
バッハ夫妻、基本引きこもりなので、最高の日曜日です。

そんな、運動不足気味の櫻田こずえですが、
通勤でより歩くようになっていい感じです。

また、寝る前のエクササイズ&ストレッチがいよいよ定着して来ました。
「やらないとなんだかムズムズする」というレベルに。

・四つん這いになって足の蹴り上げ30回ずつ
・ラジオ体操バッハRemix version を寝る前に二人で

が、習慣になって来ました。
二人でラジオ体操バッハRemix version をやるようになったので、
お互いが「やらなきゃまずいよな・・」と思うようになり(笑)
習慣化することができました。

後は腹筋と、何らかの有酸素運動を習慣化したいところです。

記録し始めてから1年経ちました。
10年は続けますよ~。

20140119flower.jpg
年末に活けたお花がまだ頑張ってくれてます♪もう3週間も!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました