今日の櫻田

今日の装い~タンスの肥やしを救え3~

記事には広告が含まれています

今日も自分のワードローブを眺めてはため息をついている櫻田こずえです、
皆さまごきげんよう!

本日もタンスの肥やしを救え☆第三弾!

正真正銘、一度も穿いたことのないスカートです(笑)
朱赤台形ミニスカ

台形のミニで朱赤で、なんか、こう、レトロな雰囲気って好きなんですよ。
Pizzicato Fiveの野宮さんみたいな。

でも、そういうアイテムは一つも持ってないし・・・
ユニクロで2,990円安かったから←汗 買ってみたけど、
そりゃぁ、合わせるものがない訳で、ずーっと箱入り娘。

redskirt1.jpg
ツインニットを合わせて、同系色のストールを巻いてごまかす。
レトロな雰囲気とか、全く台無し。

redskirt2.jpg
黒ジャケットを合わせて・・なんかスタイル悪く見えるな。

以前にれーこさんにコメント頂いた「コスプレ気分で!」というアドバイスが、
先日紹介した青木貴子さんのセンスは「ある」ものではなく「磨く」もの おしゃれ方程式
にも書いてありました!

そういう気概が足りないし、そういうアイテムもないし・・・タダの赤いスカートの人に。
計画的にワードローブ計画を立てて購入してかなーあかんでー、と反省するこずえさんでした。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました