今日の櫻田

今日の装い~タンスの肥やしを救え2~

記事には広告が含まれています

自分ワードローブを眺めてはため息をついている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
いやぁ、本当に今まで何を考えて服を買って来たのやら・・

と言う事で、タンスの肥やしを救え☆第二弾!

greysuit1.jpg
この淡いグレーのスーツは、5年程前にTomorrow Landで購入したものです。
少し起毛しているウールで、とても気に入ってましたが、
営業をやめてからは全然着ていませんでした。

今年のジャケットは襟が狭いのがトレンドだし、
何と言ってもパンツの丈が長すぎる・・

greysuit2.jpg
と言うことで、少し短くしてみました。フォトショ的に(笑)

いやぁ、でも、なんか「似合ってる」感が全くない。

greysuit3.jpg greysuit6.jpg greysuit7.jpg

greysuit8.jpg greysuit4.jpg greysuit5.jpg

うーん・・・・・なんだか全然似合ってる感がない。

なんだか足がむっちりに見えるのは、写真のせい?
ストール巻いてると、まだ救いがある感じがするんだけど・・・
ジャケットがイケナイのか、コーディネートがイケナイのか。
そもそも、淡いグレーのジャケットの、色、がイマイチ似合っていないのか、
なんか今っぽくないのか。。。

5年前のスーツだし、もう捨てなきゃいけないのかなぁ。。と悩む櫻田こずえさんは、
結局一番最後の装いでお出かけしましたとさ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました