今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

新年明けましておめでとうございます!
今年は今日の装いを積極的にアップしよう~と言うことで、
新年一発目の記事は、今日の装いです。

櫻田家実家に新年のあいさつに行って来ました。
姉一家も揃って、両親がとても嬉しそうだったのが、とっても嬉しかったです。

20140101_1.jpg 20140101_2.jpg

パンプスだと寒そう、と言うコメントもあったし、ショートブーツで。
REGALのこのショートブーツ、10年モノ位なんですけど、頑丈なんです。
でも、いい加減皮がすり減って来たので、買い替えないと・・

と思ったのですが、なんとなくパンプスの方が今回は良い気がして、
結局パンプスで出かけました。ショートブーツの方が良かったかな・・
何だろう、前回は淡いグレーのパンツの色が余計寒々しかったのもあったのかな。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました