今日の櫻田

2014年年賀状~反省~

記事には広告が含まれています

2014年の年賀状を投函し終え、1日に届くことを祈っている櫻田こずえです。
祈るくらいなら早く出せっつーの(反省1)

nengazyo2014.jpg

今年はこんな感じで写真メインでいってみました。
こう、どうしても真っ直ぐに書けず、どことなく曲がってしまう櫻田の字・・
えぇ、曲がってるんでしょ性格が←年末の忙しさでやさぐれる櫻田。

来年は補助線を鉛筆で引っ張るか・・・いや、姿勢を正すのが先かなという気もします。

昨年はこちら。

なんとなく少しは上手くなったかなぁ。
でも、あまり小筆の練習はしていませんでした・・・(反省2)

文字の美しい人になりたい
https://imasarabijin.com/blog-entry-93.html

小筆は年に一回しか使わないしね、やっぱりもっと実用的な方がいいかなと思って・・
2013年はあまりお礼状も書かなかったなぁ(反省3)

小筆の練習帳は中途半端なのですが、
新しいものを買ってやる気を出すというのもありかなという言い訳です。
ボールペン字は特に上手に書けないので、美人ボールペンで特訓したいと思います。

美人にふさわしいボールペン


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました