今日の櫻田

philippe audibertのブレスレット

記事には広告が含まれています

カラー診断を受けて一番衝撃的かつ全米が泣いたのは、
ゴールドではなくシルバーが似合うと診断されたことです。
なぜなら、愛しのバイザヤードはゴールドだし、結婚指輪もゴールドだし、
清水買いしたロエベのバックもゴールド金具・・・

しかし、そこはお気遣いのかえさん。シルバーアイテムをすすめつつ、
>ゴールド×シルバーはこなれて見えます!
と、今までのゴールドアクセサリーも引き続き使って下さいというアドバイスが。

婚約指輪の部分はプラチナだから、こなれ感演出ってことで。

まぁ、ゴールドメインだな・・・

また、いぶしたようなシルバーも似合うということですが、
クロムハーツ的な感じでしょうかね。

ま、お高くて手が出ないんですが。

で、セレクトショップでよく見かけていて気になっていたのが、
この「philippe audibert」フィリップオーディベール
細いものだと5,000円台~で、1万円台の手の届く価格のものが多い。

 

欲しいものリスト~パーフェクトワードローブを目指して!~
https://imasarabijin.com/blog-entry-262.html

> ・チャンルー的手首ガッツリアイテム
> 手首がっつりも似合う。
> 本物を買おうか、似てるのを買うか、作るか、悩む。

で、チャンルーも欲しいのだけれど、
いや、チャンルーだけでもなんだし、なんか・・・と思っていたらこれに出会って。
これまた、しばらくはお店で物色しつつ・・・先日ルミネでこれを見かけて即買い!

philippeaudibert1.jpg
10,500円
ユナイテッドアローズで出会いました。

philippeaudibert2.jpg
サイズ感が程よくて、シルバー系の日は毎日出動中です。
華奢でもなく、ガッチリでもなく。
丸いビーズのものと迷いましたが、骨格診断でストレートさんは□系だしと思って。

philippeaudibert3.jpg
ゴムなので、装着もラクだし、邪魔にならないサイズです。

うふふ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました