今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

ご無沙汰しちゃってごめんなさいっ!
実は、「ロールアップ騒動」(笑)の翌日、早速ロールアップで出勤してみました。
夜はバッハ君とデートだったので♪

・足寒い。
・ひざ下ストッキングだけど、やっぱり痒い。
・社内で靴下に履き替えるべきだったかも。しかしそれも面倒である。。。
・足寒い。

そして、何より悲しかったのは、写真に撮ってみたら、なんかイケてない(笑)
さらになんだかスタイル悪い人に見えるっ!
↑実際スタイル悪いんだけど、そうじゃなく見えるように着こなしたいっ!

20120424.jpg

髪型?ぴちぴち過ぎのボーダーT?ベルトの位置?最近太ったから?
せかっく春の定番、マリンテイストで(って、ボーダーTだけだろw)まとめてみたのにっ。

うーむぅ。
ネバーギブアップ(笑)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました