今日の櫻田

2014年の美人な手帳を買いました

記事には広告が含まれています

来年の手帳を買いました!2日間かけました!
ネイビーのA6スリム、マンスリーです。とってもお気に入りです。

上品で、先日購入したボールペンとそれは良くマッチするんです。
techo1.jpg

ここがシルバーで美しい。
techo2.jpg

装飾は一切なく、この型押しロゴだけ。
techo3.jpg

横型です。
techo4.jpg

ちなみに東急ハンズで買ったのですが、色をターコイーズとすごく迷って、
2冊を隣のバック売り場の姿見のところまで持って行って、
自分で持ってみた感じを遠目で確認して、やっぱりネイビーだなと思って決めました。

定価で送料込みなら楽天で買えば良かった・・・

しかし、実は今年は2冊持ちをトライ予定です。

このレフィルを買ってちょっと加工します。重いので。

今年手帳ジプシーして、後半からは手帳なし、ポストイット&カレンダー管理でした。
そこでの気づきや学びを2014は開花させる予定です。

 マンスリー手帳で夢を語り、スケジュールを管理し、ウィークリーで行動に落とし込み。

うーん、手帳って、手帳のための手帳ワークになると挫折するので心配です(笑)
今年はいい線行くのではとウキウキしているこの記事を、
1年後にどう読み返すのか、楽しみです。

時間が出来たときに、櫻田の手帳術トークさせて頂きますね♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました