今日の櫻田

カラコンは大人のアイテムではないと思っていたけれど

記事には広告が含まれています

そうなんです、カラコンは大人のアイテムではないと思っていたのですが、
先日、カラコンをされた大人美人に出会い、心が動かされました。

そこはかとなくかわいらしさが漂うんですよねぇ、目元に。
やり過ぎるとイタイのだろうけれど、その方はほんと、目元がとても素敵で自然で。
(もともと美人さんなのであり、櫻田の伸びしろには不安があるが・・)

そういえば、ちょっと前に高校生になった姪っ子が、
カラコンをして遊びに来てびっくりしたことがあったっけ。
あら、AKB48にいそうな、可愛い子になっちゃった!みたいな。

ということで、ちょっと実験してみました。

こちらが素の櫻田の目
koimake2.jpg

こちらが黒目を画像加工して大きくした櫻田の目
koimake3.jpg

インパクトが違うわ・・・

ということで、まあ、とりあえず10枚入りとか買ってみようかなと思いました。
櫻田、昔は目が悪くてコンタクトしてたんですけど、
4,5年前にレーシックして両目1.5前後なのです、ちなみに。

バッハ君が気づくかどうかが楽しみです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました