今日の櫻田

美人の体型管理

記事には広告が含まれています

結婚一周年を迎えました、櫻田こずえ★新妻卒業 です。
新妻って確か賞味期限は1年でしたよね。

恋する毛穴~結婚1周年記念日~
https://keananobaka.com/blog-entry-614.html

そういえば10月体重測るの忘れてたね、ということで、
張り切って結婚記念日に体重計に乗っておきました。

少し体重が戻りました。
結婚記念日で美味しいものを食べ過ぎたからかもしれません。
二人でケーキを4つ食べたりしたので(笑)

最近ラジオ体操はサボリ気味です・・
ヒップアップ体操は地味に毎日続けております!

バッハ君と二人で楽しめる運動がしたいなと言い続けて3年目。
バッハ君の得意なテニスを始めたいなと思っていますがなかなか・・・

ヒップアップ体操をしたら寝ます、おやすみなさい★

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました