今日の櫻田

出張毛穴美人パーティー@大阪12/6,7 神戸12/9

記事には広告が含まれています

12月に関西へ3泊4日の旅行をすることになりました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

前々からご連絡はしていましたが、予定が確定いたしましたので、
改めてご案内&読者の皆さまの参加を募集させて頂きます♪

あぁ、皆さまにお会いできることが本当に楽しみっ!

なお、今回も、過去に一度でも櫻田ブログにコメントを下さったことのある、
女性の方に限らせて頂きます。ごめんなさい。

★ お申し込み ★

申込:この記事に「非公開」でコメント下さい。

・お名前(コメントを下さるお名前)
・メールアドレス(PCからのメールを受信できるもの)
・参加されたい会の番号

追って会の詳細をご連絡させて頂きます。なお、

・先着順で11月10日(日)に一度閉め切らせて頂きます。
・早過ぎなので、キャンセルは受け付けます。まずはお気軽に。
・定員に満たなければ、追加募集もする予定です。

■ 1.大阪花金ナイト@心斎橋辺り?

日時:2013年12月6日(金) 19:00〜
場所:未定 心斎橋周辺か?
定員:4〜5名

翌日大阪で予定があるのですが、前乗り。
大阪は2度目のオフ会いですが、夜は初めて☆
週末を控えたワクワクを肴に、櫻田と一杯やりませんか?

心斎橋周辺や、その他お勧めのお店があったら教えて下さいませ。
なければ食べログで適当に予約しておきます。

■ 2. ブランチはアフタヌーンティー@帝国ホテル大阪

日時:2013年12月7日(土) 11:00〜13:00
場所:帝国ホテル大阪
定員:3名
会費:3,230円(税・サ込)

帝国ホテル東西制覇を目論む櫻田こずえにお付き合いくださいませ~♪
ビュッフェランチは週末1時間半制限付きだし、時間も決まっているので、
まだ午前中だけど、アフタヌーンティーとさせて頂きました。

 ホテル:ビュッフェランチと同じ場所ですので少々騒がしいかと・・
 こずえ:望むところだっ!
 

■ 3. 神戸でお会いしましょう

日時:2013年12月9日(月) 17:00過ぎ~19:30
場所:三宮駅近めのどこか
定員:4,5人

ナイトフライト前のひと時を、ご一緒して下さる方を募集させて下さい。
お茶だけなら、、お仕事終わってから、、な方も、
自由に出入りできるような場所を考え中です。

やっぱりにしむらかなぁ。喫茶店系を検討しています。

出張パーティーでは、参加者ゼロという寒い経験をしております@札幌 (笑)
きっと札幌は寒いから、毛穴も閉じがちで汚毛穴に悩む方がいらっしゃらないのだと、
必死で自分に言い聞かせた記憶が(笑)

大阪も神戸も2度目ですが、お久しぶりの方にも、お初の方にも、
お会いできことを楽しみにしております~。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました