今日の櫻田

ビジューピアスを買った♪

記事には広告が含まれています

欲しいモノリストにあったビジューピアス。
これがずっと気になっていて、いろんなピアスを見て、結局これに戻って購入。

beaj1.jpg

うふっ、かわいい♪

ぶら下がりタイプも検討したのだけれど、
重いものが多かったのと、主張し過ぎなのとで、パッチンタイプに。
カラフルなものと迷って迷って、最終的にモノトーンです。

beaj3.jpg
装着するとこんな感じ。

beaj4.jpg
正面(ちょっとだけ横向いてるけど)これくらいチラっと見えます。

これは「ANTON HEUNIS」アントンユニスという、スペインのデザイナー。

オフィシャルサイト
http://www.antonheunis.com/index.php

オフィシャルサイトは情報が少ないので、それより、
「ANTON HEUNIS」で画像検索すると、めくるめく世界をお楽しみ頂けます♪
あーん、インパクトのある色物も欲しいわっ!

beaj23.jpg

裏の加工も美しいです。

ちょっと変わった構造になっていて、
ピアスなんだけど、ぶらぶらしないように、クリップが付いています。
クリップが痛かったらどうしようと思ったけれど、
イヤリング程バチンとは来ないので、大丈夫そうです。

カジュアルな装いで、まとめ髪で、つけたいな。

楽天で売ってました、金具違い!

早い者勝ちだと思う!

 

うーん、カワイイ★ショートにしたら、もっと似合いそうだな♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました