今日の櫻田

美人はスカートの丈にこだわる

記事には広告が含まれています

おしゃれってバランスなんだな〜と思う今日この頃。
で、おしゃれ指南書を読んでいると、スカートはその丈が大切というので、
いろんな長さで写真を撮ってみました。

櫻田が一番キレイに見えるスカート丈はどれですか?

(1)
skirtjikken1.jpg
既製品そのまま。
実は買うときに裾上げしようか悩みました。
店員さんが今年の流行りは長めだと言うけれど、
雑誌でスタイルの普通な一般人がこの丈のタイトスカートを履いているのを見て、
あまりのバランスの悪さにげげーっとなったりもして。。
で、家に帰ってからいつもお直し出すところに持って行こうと思って。
ゴムウエストなので、アウトでトップスを着るなら、折れるし。

(2)
skirtjikken2.jpg
ウエスト半折り。

(3)
skirtjikken3.jpg
ウエスト一折り。

(4)
skirtjikken4.jpg
ウエスト1.5折り。

(5)
skirtjikken5.jpg
ウエストもう少し折り。

横並べ わー怖いよ(笑)
skirtjikken1.jpgskirtjikken2.jpgskirtjikken3.jpgskirtjikken4.jpgskirtjikken5.jpg

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました