今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

白とベージュで固めるの、好きなんですけど、
おっさんの下着姿(白いズボン下とらくだ色のシャツと肌色腹巻と。。。)とか、
なーんとなくバレエの白タイツ王子様役っぽいというか、コスチュームっぽ?

今日はこれまた「3秒で選びました。」系の、いつもの櫻田です。
ストール外したら、もう、白タイツの王子です、終わりです(笑)

20120410.jpg

それにしても、鏡越しで取る写真の解像度に限界を感じますね。。
うーん、対策を検討したいと思いますが、リモコンがないから厳しいんですよねぇ。

いつものベージュのパンツ(ZARA)
白いVネックのコットンセーター(ZARA)
青&紫&グリーンの麻混綿ストール(?)
ベージュのスニーカー(Hawkins)

ところで、今日のお昼は会社近くの公園でお花見ランチしました♪

突然のお誘いでいつもの自前弁当だったけど、
グリーンの草の上に、赤いギンガムチェックが映える☆
桜の花びらもひらひら舞い落ちて来て。

sakura2.jpg
#食べ終わる前に撮れっw

そして「グラビアアイドル」をイメージした、渾身のショット!

sakura.jpg
#きゃっ、撮っちゃだめってばぁ~。もぅ~。

水着だな、水着で撮ろう。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました